コレサワ、ニューアルバム「純愛クローゼット」ジャケ写&新アー写公開

2021.1.17 13:00
コレサワ、ニューアルバム「純愛クローゼット」ジャケ写&新アー写公開サムネイル画像!
コレサワ

3月10日(水)に発売されるコレサワの3rdフルアルバム「純愛クローゼット」のジャケット写真と、新アーティスト写真が公開された。

今回のジャケットはイラストレーター・ウチボリシンペが手掛け、初回限定盤のジャケットにはアルバムに収録される各楽曲のモチーフがクローゼットとともに描かれている。どんな楽曲が収録されるのか、細部のイラストまで注目してみてはいかがだろう。

アーティスト写真は前回に続き、コレサワ自身の写真にウチボリシンペがコレサワのクマのキャラクター“れ子ちゃん”をイラストで描いたものとなっている。

ニューアルバム「純愛クローゼット」には、2019年に配信限定でリリースされたテレビ東京木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』主題歌の「いただきます」、初シングルとなった「憂鬱も愛して」、MVに松井愛莉が主演し話題となった「あたしが死んでも」が収録される。さらに音声配信アプリ「stand.fm」のCMタイアップ曲となっている「右耳のピアス」に加えて新曲8曲が収録され、バラエティに富んだ全12曲が収録される。

CDは初回限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤付属のDVDにはMVに加えて『コレサワ ONE MAN LIVE 2020 冬に会えたら』より「最後の彼女になりたかった」と「バカでしょ」の2曲のライブ映像が収録される。

さらに、CDショップ・ECサイトで購入の際のメーカー特典として、ミニポーチが決定した。先着でのプレゼントとなるので早めの予約がおすすめとのこと。

また「純愛クローゼット」を引っ提げて、全国ツアー『コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。』の開催が決定しており、現在チケットは1月15日(金)18:00~1月24日(日)23:59の期間でプレオーダー受付中。東京公演以外の会場は弾き語り、東京公演のみバンド編成でのライブとなる。公演は政府のガイドラインに基づき、観客同士の距離を確保した形で開催される。

関連ワード

web:172.30.1.254