ロザリーナ、海を越えた旧友と制作した「星の王子さま」のMV公開

2021.1.15 22:15
ロザリーナ、海を越えた旧友と制作した「星の王子さま」のMV公開サムネイル画像
ロザリーナ

大ヒット上映中の『映画 えんとつ町のプペル』でエンディング主題歌を担当した話題のシンガーソングライター、ロザリーナが新曲「星の王子さま」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。

今回公開になった新曲「星の王子さま」は「長い夜」に続き、最新ミニアルバム「ロザリーナII」に収録されている楽曲。アレンジには現在海外に在住で、ロザリーナの旧友でもある、クリエイターtokyotiffを迎えている。コロナ禍でコミュニケーションに制約が多く発生する中、リモートで交流を図りながら制作された一作。こんな時代だからこそ、忘れてしまいそうな大切なものを呼び起こし、進む勇気をもらえる一曲だ。

映像制作は昨年YouTuberから本格的な映像制作に転向した新進気鋭の映像ディレクター間宮光駿氏が手掛けている。

なお、ロザリーナは5月には東京・大阪と二都市でのワンマンライブの開催も決定しており、1月16日(土)正午からオフィシャルサイトでの先行受付を実施する。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100