3マンライヴ「ユナヒロ犬。」、新木場スタジオコーストで開催決定

2020.12.28 15:00
3マンライヴ「ユナヒロ犬。」、新木場スタジオコーストで開催決定サムネイル画像
ユナヒロ犬。

ユナイト、HERO、DOGinTheパラレルワールドオーケストラの3バンドによる3マンライヴ「ユナヒロ犬。」が、2月11日(木・祝)に新木場STUDIO COASTで有観客ライヴを開催する。

この「ユナヒロ犬。」という企画は、今年の秋に全国5ヶ所にて開催する予定だった3マンツアー。昨今の状況によりツアーは中止となってしまったが、チケット返礼品として3バンドで合作した新曲を作成したりコラボ配信などをおこなったりと、3バンドの絆はさらに強まった。

そして、3マンライヴはやはり実現したいと想いが強まり今回、有観客ライヴへと一歩を踏み出した。本公演のチケットは、1月5日(火)23:59まで先行受付中である。

【春 (DOG inThePWO) コメント】

ユナヒロ犬。が新木場STUDIO COASTにやってくる。まずはそれがめちゃくちゃ嬉しい!そしてはちゃめちゃに楽しみ。
14人とU’s、ヒロイン、わんちゃんで1つになって、この日に向かって一歩一歩を丁寧に。
そして、この日からまた一歩一歩しっかりと。進んで行けたら良いよなって思ってます。

PS.個人的には中止になった全国TOUR諦めてないんで!何年かかかってもいつか出来ます様に!
まずは2/11が良い1日、ユナヒロ犬にとっての良いスタートラインになります様に。

【JIN (HERO) コメント】

まだまだ先が見えない状況でそれぞれのバンドが模索しながら、そして話し合いながら出した「決意」です。
きっと「来れる人」と「来れない」人で分かれると思うけど「来れない人」が来ることが出来る様になった時の為に少しずつですが歩き始めたいと思います。
ゆっくり歩いていくからファンの皆も歩けるようになったら隣に来て下さい。
2/11はその一歩目です。

【結 (ユナイト) コメント】

「ユナヒロ犬。」SPECIAL 3MAN LIVEが決定しました!
今の状況下で”行きたくても行けない”人も居るとは思いますが、3マンツアーが無くなってしまい寂しい思いをさせてしまった分
喜んで欲しい気持ちもあり決定した3マンでもあるので、3バンドで力を合わせて来て良かったと思える一日にします!
ユナヒロ犬。ファンのみんなに会える事を楽しみにしてます。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100