BMK、bayfmで関東圏初のラジオレギュラー番組決定

2020.12.24 22:00

5人組男性ユニット・BMKのレギュラーラジオ番組がbayfmにて来年2021年1月からスタートすることが決定した。BMKは、東海エリアを中心に活躍中の『BOYS AND MEN』の弟分で、関東圏でのレギュラーラジオのパーソナリティを務めるのは今回が初となる。

番組タイトルは『BMKのただいま上昇中!』、コンセプトは<BMK出版社>。番組を1つの出版社に見立ててメンバーが記者や編集者に扮してコーナーを展開していく。

放送では、リスナーからの『気分が上がる上昇エピソード』や『気分が上がる上昇ミュージック』などを募って、“モンスター級”のディスカッションを繰り広げたり、メンバー自らのプレゼン企画や体を張った取材など、“Big Monster Kite”という彼らのコンセプトに則った様々なおもしろ企画を発信していく予定。

初回放送はbayfm(78.0MHz)にて2021年1月5日(火)24:30〜24:54となっているので、是非記念すべき1回目のオンエアをチェックしてみてはいかがだろう。

BMKは2021年1月13日にシングル『モンスターフライト』でメジャーデビューとなるが、タイトルトラックの「モンスターフライト」は日本テレビ系「バズリズム02」1月オープニングテーマにも決定している。

更に、YouTubeでの発売記念フリーLIVEの生配信をはじめ、作品に紐付けたオンライン特典会や購入者施策なども実施中とのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100