リンゴ・スター、シングル「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」のミュージック・ビデオが公開

2020.12.21 15:30
リンゴ・スター、シングル「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」のミュージック・ビデオが公開サムネイル画像
(c)Scott Robert Ritchie

リンゴ・スターが、最新シングル「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」のミュージック・ビデオを公開した。

「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」は2021年3月19日にリリースが発表されている新作EP『Zoom In』からの先行シングル曲。先日、EPの発売が一足早く発表されていたが、今回遅れたタイミングでミュージック・ビデオも公開された。

「ヒアズ・トゥ・ザ・ナイト」はダイアン・ウォーレンがソングライティングを手掛けており、ゲスト・シンガーとしてポール・マッカートニー、ジョー・ウォルシュ、コリーヌ・ベイリー・レイ、ベン・ハーパー、デイヴ・グロール、シェリル・クロウ、クリス・ステイプルトン、スティーヴ・ルカサー、ジェニー・ルイス、レニー・クラヴィッツ、コリーヌ・ベイリー・レイ、エリック・バートン、ヨーラ、そしてフィニアスなど、豪華アーティストが参加している。

同曲に関してリンゴは次のように語っている。

「ダイアンからこの曲を聴かされたとき、ぼくはその気持ちが気に入った」「これはみんなが一緒に歌いたくなる曲で、それに大勢の素晴らしいミュージシャンたちが参加してくれたのは、本当に素晴らしいことだった。何とか年が明ける前にリリースしたいと思ったのは、この曲がとても困難だった一年を終えるのにふさわしい曲だと思えたからだ。だから、この曲はぼくたちが忘れたい夜と忘れられない友人たちに贈りたいと思っている。そして、2021年の平和と愛をみんなに願っているよ」。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100