G.RINA、BIMをゲストに迎えたクリスマス・ソングをリリース&MVも一部公開

2020.12.16 22:00

11月25日発売のデジタル・シングル“Magnetic, Galactic”で2017年1月のビクター復帰作『LIVE & LEARN』以降、FNCYのメンバーとしての活動を経ることで封印してきたソロ・ワークを再起動させたシンガーソング・ビートメーカー、G.RINA。

そんな彼女が来春発売予定のアルバムに向け、2曲目のデジタル・シングルとしてウィンター・シーズンを彩るクリスマス・ソング“WHITE NIGHT feat. BIM”を12月16日にリリースした。

この新作では、G.RINAが今年“One Love feat. kZm”でプロデュースを手掛け、ソロ・ラッパーとしても広く人気を集めるBIMをフィーチャーし、ウィンター・シーズンらしいデュエット・ソングに仕上げられている。前作と同様に、プロデュース、トラック・メイキング、コンポーズ、ミックス、マスタリングは全て彼女の手によるマルチプル・プロダクションとなっている。

また同時に堀田英仁監督によるミュージック・ビデオの一部も公開された。このミュージックビデオはクリスマス直前の12月23日にフル尺での公開が予定されている。このビデオについて本人からコメントが届いている。

【G.RINA コメント】

「今年のクリスマスは、浮かれた気分では過ごせないかもしれないけれど、自分以外の誰かの幸せや健康を願ったり、感謝したり、そばにあるものを見つめられるクリスマスになればいいな、と。そんなクリスマスソングを作るきっかけをくれたBIMくんには、MVではサンタを演じてもらったりしています(!)。映像と音の贈り物、楽しみにしていてください」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254