mihoro*、mini Album『Re:』のリリースを記念した有観客ワンマンライブの開催決定

2020.12.12 13:00

シンガーソングライターのmihoro*(読み:みほろ)が、2021年2月2日(火)に渋谷WWWにてワンマンライブを開催することが決定した。

mihoro*は、今年10月に初の全国流通盤となるmini Album『Re:』をリリース。

MV再生数が136万回を超える人気曲「遊んでたの、知ってるよ。」や、SNSや配信を中心に話題沸騰中の「コドモノママデ(20)」などを収録し、弾き語りからバンドアレンジまで幅広いサウンド感や、綺麗事だけでないまっすぐな感情を載せた歌詞が好評を得るなどして、2021年に向けて活躍が確実視されている。

本公演はそのminiAlbum『Re:』のリリースを記念して開催される約1年10ヶ月年ぶりの有観客でのワンマンライブ。ライブタイトルを「破釜沈船」(読み:はふちんせん)と題し、シンガーソングライターmihoro*としての強い覚悟が感じられる内容となるだろう。

当日は『Re:』収録曲を生バンドで初めて披露するほか、過去の曲も歌う予定なので、この貴重なライブをお見逃しないように。なお、本公演は新型コロナウイルス感染症ガイドラインに沿った形式での開催となる。

チケットは12月10日22時から第1次先行販売の受付がスタートとなる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254