ぜったくん、待望のクリスマスソング「Gaming Party Xmas」遂に配信リリース&MV公開

2020.11.28 15:00
ぜったくん、待望のクリスマスソング「Gaming Party Xmas」遂に配信リリース&MV公開サムネイル画像!
ぜったくん

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。10月にリリースした「Midnight Call feat. kojikoji」に続く新曲「Gaming Party Xmas」を早くも配信することを解禁。そして先日ゲスト出演したTOKYO FM「Skyrocket Company」で曲を先行解禁した際にも大きな反響を呼んだ。

「Gaming Party Xmas」はクリスマスの名曲達をサンプリングし見事ぜったくん色に染めており、気持ちが高まるクリスマスにぴったりの1曲。いつものように家で一人ゲームをして過ごすぜったくん……ではなく、気になるあの子に会いに、なんとPartyへ繰り出す!?ドキドキな心情が表現された歌詞にも注目して欲しい。

そんな待望のクリスマスソングが11月27日(金)配信となり、ミュージックビデオも同時に解禁された。

ミュージックビデオはぜったくんのヴィジュアルには欠かせないトキチアキによるものでクリスマス感、ゲーム感を存分に感じさせ、そしてどこか懐かしく自分がゲームをしているような錯覚へといざなってくれる。

また配信を記念し、ぜったくんとマリオカートで勝負するイベント「Gaming Party Xmas~マリカ編~」も12月19日(土)20:00より開催する事が決定。当日のGaming Partyの模様はYouTubeで生配信されるのでぜひ注目してみてはいかがだろう。

本人コメント

普段はパーティなんて行かないけどあの子が来るから行ってみたら…大勢に馴染めずオンラインゲームに逃避行している方々、是非聴いてください!
なにかいいことがありますよ。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100