STAMP(スタンプ)、日本語シングル第2弾「It takes two」がリリース

2020.11.27 14:00
STAMP(スタンプ)、日本語シングル第2弾「It takes two」がリリースサムネイル画像
STAMP(スタンプ)

タイの国民的ポップスター、STAMP(スタンプ)の日本語シングル第2弾「It takes two」がリリースとなった。

本曲はプロデュースをTHE CHARM PARKが手掛け、STAMPが歌唱。タイトルの「It takes two」とは、「2人でなくては」という意味のある、至高のラブバラードとなっている。

ミュージック・ビデオには、話題のタイドラマ「TharnType2-7Years of Love-」で主演を務めるMew suppasitが出演している。

配信開始と同時にYouTube上でミュージック・ビデオが解禁され、ユーザーからは「息が苦しくなるくらい素敵で美しい歌声と映像でした!」「STAMPさんの優しい歌声が本当に大好き!」「早く日本でライブが見たいです。」といった、数多くの熱いコメントが寄せられた。

また、「It takes two」でのコラボを記念し、STAMP、Mewが選曲するラブソングプレイリスト企画「Love songs selected by STAMP & Mew」が、Spotify/Apple Musicにて公開中。

こちらのプレイリストは、10週にわたり、毎週金曜日に更新される。どの曲をSTAMPが選曲し、どの曲をMewが選曲しているか、予想しながら楽しめるコンテンツとなっている。

遂にリリースを迎えた「It takes two」。是非ミュージック・ビデオと合わせて、STAMPが作り出すロマンチックな雰囲気に酔いしれてみてはいかがだろうか。

【STAMPコメント】

THE CHARM PARK作詞作曲、プロデュースによる、僕の初日本語オリジナル曲になります。誰かと共にいることの大切さを歌った、ドラマチックなメロディーの美しいバラードです。この曲で、美しい日本語サウンドをたくさん学ぶことができました。この曲が皆さんの心と魂を安らげることができますように、僕の心と魂をそうしたように。

【THE CHARM PARKコメント】

「地球で音楽を作ってる」というぐらいしか共通点が無さそうなSTAMPさんとの制作はとてもスムーズで、今まで作業した様々なミュージシャンよりも共感するところが多かった気がする特別な時間でした。
またより幅広い音楽で共感出来ることを楽しみにしております。
そして世界共通言語は音楽だと改めて思いました!会話は基本英語でしたが。笑

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254