小西真奈美、新作『Cure』からの先行SG「君とはもう逢えなくても」の発売を記念&初のトーク配信を開催

2020.10.27 16:00
小西真奈美、新作『Cure』からの先行SG「君とはもう逢えなくても」の発売を記念&初のトーク配信を開催サムネイル画像
小西真奈美 (c)シンドウ ミツオ

女優・歌手の両方で人気を集める小西真奈美が、27日(火)20時より、自身初となるトーク配信をユニバーサルミュージックの公式YouTubeチャンネルにて実施する。

これは、2年ぶりにリリースするニュー・アルバム『Cure』からの先行シングル「君とはもう逢えなくても」の発売を記念して開催されるもの。アルバムにまつわるトークはもちろん、ここで初解禁される情報も複数ある模様。また、当日は小西真奈美の誕生日でもあるため、本人に直接バースデー・メッセージを書き込める貴重な機会となる。

尚、11月25日発売のアルバム『Cure』は、亀田誠治、後藤正文、堀込高樹、Kan Sanoという4名のプロデューサーが参加した豪華ポップ・アルバム。先行シングル「君とはもう逢えなくても」は、亀田誠治がプロデュースを手掛けた小西真奈美の作詞作曲によるオリジナル曲。失恋を経て、また新たな一歩を踏み出そうとする大人の女性の心情が描かれた、寒さを感じるこれからの季節にピッタリの切なくも温かいナンバーとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254