羽生まゐご、「阿吽のビーツ」YouTube1000万回再生突破を記念してUjico*によるRemixの配信開始

2020.10.22 22:30
羽生まゐご、「阿吽のビーツ」YouTube1000万回再生突破を記念してUjico*によるRemixの配信開始サムネイル画像!
羽生まゐご

羽生まゐごが10月21日(水)0:00より代表曲「阿吽のビーツ」1000万回再生を記念して、急遽Remixを配信リリース。Remixはインターネット上を主戦場とする若き音楽家Ujico*/Snail’s Houseが担当した。

羽生まゐごが2019年にリリースした「浮世巡り」はボカロアルバムとして異例のロングセールスを記録し、昨年末にリリースした初のボーカリストアルバム「魔性のカマトト」もボカロファンのみならずJ-POP好きにも高く評価され、和を基調とした独特なサウンドと類まれな音楽センスが注目を集めている。

羽生まゐごの代表曲「阿吽のビーツ」がYouTubeにて1000万回再生を突破し、それを記念して、Ujico*/Snail’s HouseがRemixを手掛けた「阿吽のビーツ(Ujico*Remix)」を配信限定でリリース開始。

Ujico*/Snail’s HouseはYouTubeのチャンネル登録者数は94万人を超え、星野源のアルバム『POP VIRUS』に収録された「サピエンス」にシンセ・ベース奏者(打ち込み/プログラミング)として参加した事でも大きな話題を集め、国外からの注目度も高い若き音楽家である。

また、YouTubeでも同タイミングにて動画が公開され、イラストは瀬川あをじが担当し、オリジナルの「阿吽のビーツ」に引き続きタッグを組んでいる。

羽生まゐごが織りなす世界観をUjico*/Snail’s Houseによって深度がさらに増した阿吽のビーツ(Ujico*Remix)。是非ともチェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100