声優・小岩井ことりプロデュースのASMRレーベル「kotoneiro」がスタートアップ

2020.10.21 22:15
声優・小岩井ことりプロデュースのASMRレーベル「kotoneiro」がスタートアップサムネイル画像
小岩井ことり

声優・小岩井ことり(ピアレスガーベラ所属)が、ASMR音声作品に特化したレーベル 「kotoneiro」 をスタートアップすることを発表した。

今回スタートアップするレーベル「kotoneiro」は、 小岩井ことりが声優業やオーディオ関連の活動を通して培ってきたノウハウをプロデューサーとして発揮する、 “バイノーラル・ASMR音声”に特化したレーベル。「癒やしの音色を、 あなたの耳に…。 」をコンセプトテーマとし、 高音質・高品質な音声作品を制作していく予定だという。

そしてレーベル初となるバイノーラル・ASMRボイスドラマ「おしごとねいろ」シリーズを発足、 10月20日に2作品を同時発売することが決定した。

第一弾作品は、小岩井ことり自身が声優を務める『おしごとねいろ ~家庭教師編~』。家庭教師・奥池未鈴が生徒に授業を行う…という設定の中、耳に心地よい音声をお届け。

第二弾作品は、「バンドリ!シリーズ」の主人公・戸山香澄役、 『戦姫絶唱シンフォギアXV』ミラアルク役などで人気を集める愛美が声優を務める『おしごとねいろ ~美容師編~』。人見知りな美容師・和澄あかりが、美容室でのリアルな体験をお届けするとのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100