小西真奈美、ニュー・アルバム『Cure』からの先行シングル「君とはもう逢えなくても」を10月23日に配信リリース

2020.10.21 15:30
小西真奈美、ニュー・アルバム『Cure』からの先行シングル「君とはもう逢えなくても」を10月23日に配信リリースサムネイル画像!
(c)シンドウ ミツオ

小西真奈美が、歌手として11月25日にニュー・アルバム『Cure』をリリースする。

2年ぶりとなる本作は、既に発表されている通り、「等身大の大人のポップ・アルバム」をテーマに、亀田誠治、後藤正文、堀込高樹、Kan Sanoという4名のプロデューサーが参加した豪華作だが、収録曲の「君とはもう逢えなくても」が10月23日(金)に先行シングルカットされる。

亀田誠治がプロデュースを手掛けた「君とはもう逢えなくても」は、小西真奈美の作詞作曲によるオリジナル曲。失恋を経て、また新たな一歩を踏み出そうとする大人の女性の心情が描かれた、これからの季節にピッタリの切なくも温かいナンバーである。

小西はインディーズ時代の2017年にも亀田誠治と組んでシングルをリリースしているが、今回の「君とはもう逢えなくても」は亀田にプロデュースを依頼することを想定して書き下ろしたというだけあって、抜群の相性の良さを示している。

尚、小西真奈美は自身の誕生日である10月27日(火)夜に、ユニバーサルミュージックの公式YouTubeチャンネルにて、初となるトーク映像配信を行うことが決定。こちらの詳細は近日発表予定となっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100