鈴木瑛美子、配信EPリード曲「After All」MV -YouTube edit ver.-公開

2020.9.29 11:30
鈴木瑛美子、配信EPリード曲「After All」MV -YouTube edit ver.-公開サムネイル画像!
鈴木瑛美子

昨年メジャーデビューし、10月28日(水)に配信EP「After All」のリリースを発表した鈴木瑛美子が、「After All」Music Video -YouTube edit ver.-を自身のYouTubeチャンネルに公開した。

本楽曲は切なさと力強さをダイナミックに表現し歌い上げたワールドクラスのバラードソング。彼女の真骨頂となる伸びやかで力強い歌声が強烈な印象を残す渾身の一曲で、サウンドプロデュースは音楽プロデューサーの亀田誠治氏が担当。メジャーデビュー前にリリースし話題となった、映画『恋は雨上がりのように』の主題歌「フロントメモリー」以来二度目のタッグが実現となった。

ミュージックビデオでは、ひとり広大なステージに立ち、力強く歌い上げる鈴木瑛美子が映し出され、楽曲のもつ切なさと力強さを、光を印象的に用いて表現した幻想的な映像に仕上がっている。撮影が行われた高崎芸術劇場はミュージックビデオ撮影での使用は初。劇場を舞台に壮大な世界観を演出した。

さらに、本ミュージックビデオはYouTube上で4K画質で公開されており、4K対応のデバイスでは高画質で再生することができるので、是非対応のデバイスでも視聴してみてほしい。

10月には、YouTubeミニライブ生配信の開催が2回決定しているとのことなので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254