ゆいにしお、新作Mini Albumより「Drink, Pray, Love!」MV公開

2020.9.16 14:00
ゆいにしお、新作Mini Albumより「Drink, Pray, Love!」MV公開サムネイル画像!
ゆいにしお

”渋谷系”シンガーソングライターのゆいにしおが、9月16日リリースする2nd Mini Album『She is Feelin’ Good』より「Drink, Pray, Love!」のミュージックビデオを公開した。

ゆいにしお本人による歌唱シーンとドラマシーンで構成された映像は、このアルバムの”主人公”が「明日を前向きに生きよう」と決意して新たな一歩を踏み出すという内容になっており、YouTubeで公開されている本人脚本のショートドラマともリンクしている。

本作のパッケージには楽曲・ショートドラマの原作となった短編小説が同梱されており、この小説を読めば楽曲・ショートドラマでは描き切れなかった部分が分かるようになっている。

また、アルバムリリースを記念して、ゲストを招いて開催する全国3箇所のリリースツアー「Feel Good Life」の実施も発表された。大阪・名古屋は弾き語りでのステージ、東京公演はバンドセットでのステージを予定している。ゲストは後日発表、チケットは9月17日(木)正午から販売がスタートする。先着順なので早めにチェックしてみてはいかがだろう。

さらに、今夜はリリースを記念したYouTube Liveも生配信される。アルバムにまつわる話や弾き語り演奏を予定している。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254