小林私、初ワンマンライブ「文化的越冬の支度」を開催

2020.9.8 15:00

SNSでの活動を中心に注目を集める若手シンガー・ソングライターの小林私(こばやしわたし)による初めてのワンマンライブ「文化的越冬の支度」が、10月9日(金)19:00より渋谷WWWにて開催。さらに、Streaming+にて当日のステージを生配信することが決定した。

小林私は、自身のYouTubeチャンネル登録者数が7万人を突破し、中性的なルックスに反した力強いボーカルを武器にファンを魅了する、新進気鋭のアーティスト。

6月に開催された七尾旅人らと共演した配信ライブ「Hiraeth -ヒラエス-」の好演も記憶に新しく、9月21日(月・祝)、22日(火・祝)に行われる日本最大級のオンラインサーキットフェス「NIPPON CALLING」にも出演が決定。 10月には初のカバー・アルバムの発売を控えるなど、さらなる活躍に期待が高まっている。

キャリア初となる今回のワンマンライブは、彼の原点であるアコースティック・ギターとボーカルのみのパフォーマンスとなります。 7月に配信限定でリリースした “悲しみのレモンサワー”に加え、未発表曲やカバー・アルバムに収録される楽曲も初披露する予定とのこと。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254