夏焼雅、落ち着いたNEWヘアカラーSHOTに絶賛の声「美しい」「どの髪色も似合う」

2020.7.27 20:50

7月26日、​PINK CRES.夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】ウインクする別アングルも公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「The Rain」と切り出し、「今日は変な天気だったなぁ〜。太陽の光と雨のコントラストは綺麗だったけども。。。」「虹とか見れたら良かったのになぁ〜 見れた人いるかな?」とコメント。

続けて「今日はカラーとトリートメントしてきたよ @koya_official 氏ありがとう▽」とコメントし、落ち着いたトーンのNEWヘアカラーを公開した。

さらに「#みやフク」といったタグと共に、着用している洋服やアクセサリーのブランドなどを紹介しつつ「今日はシルバーアクサでいっぱい▽」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ひゃあ美しい」「落ち着いていい色合い」「タイプの髪型」「カラー似合ってる!」「どの髪色も似合うなぁ」「最近可愛さ増しすぎ」「この髪型最強」「夏仕様なみやびちゃんに癒されてます」といった声が集まっていた。

なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在​PINK CRES.で活動している。

※▽はハートマーク

画像出典:​PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254