浜崎あゆみ、笑顔のステージSHOT公開&感謝を綴り反響「ほんと可愛い」「最高のパフォーマンス」

2020.7.27 11:27

7月26日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】ダンサーらとポーズをとった写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「私たちの届けたかった想いが、私たちが願っていた以上に届いてくれたことを、みんなが色んな形で私たちに伝えようとしてくれているのが、本当に尊くて有難いです。」とコメント。

続けて、「なので、私もきちんと伝えなければ。」「みんなからの想いは、私には勿論、メンバー全員に、ゴリちゃんに、スタッフチームに、みーーーんなに届いています。」「変わらない愛を、あたたかい気持ちを、たくさんたくさん、ありがとう」と感謝を綴った。

そして「次もまたムフフな場所に登場します!その日までどうか、元気で、笑顔で待っていて下さい!!!」と告知すると、ステージ上のワンシーンと思われる写真や、ダンサーらとポーズをとった写真を公開した。

この投稿に、SNSでは「ほんと可愛い」「かわいーSMILE」「あゆ姫最高」「最高のパフォーマンス」「ほんとに素敵な素敵な時間をありがとぅ」といった声が寄せられていた。

そんな浜崎は、7月25日に「ABEMA」にて『ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A(ロゴ) ~夏ノトラブル~ 』の独占配信を実施。本配信は、自身初の無観客オンラインライブとなった。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100