藤本美貴、姉妹の“女子会”SHOT公開し反響「ミキティにそっくり」「笑顔が素敵」

2020.7.26 17:40
藤本美貴、姉妹の“女子会”SHOT公開し反響「ミキティにそっくり」「笑顔が素敵」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月26日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「ミキティにそっくり」などのコメントが寄せられた次女と長女の写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「女子会▽」「どんな話をするんだろう…▽」というコメントと共に、四つん這いで笑顔を見せている次女と、それを見つめる長女の写真を公開。

この写真に対して、コメント欄には「ミキティにそっくり」「笑顔が素敵」「お姉ちゃんに似てますね」「赤ちゃんのお顔が可愛い」「お姉ちゃんのこと大好きなのね」「楽しそう」といった声が寄せられた。

また、先日の投稿では「マイバッグ▽」「次女にぴったり!!笑 私がキティちゃんが好きなので…思わず買ってしまった▽笑」と綴り、ハローキティの小さな赤いバッグを持った次女の写真を公開。

こちらの写真には「顔がもうミキティー」「黒目大きくてかわゆい!」「かわいすぎです」などの声が寄せられていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254