xiangyu、デジタルシングル「Y△M△」リリース&自主企画イベントの出演者第一弾解禁

2020.7.26 12:30
xiangyu、デジタルシングル「Y△M△」リリース&自主企画イベントの出演者第一弾解禁サムネイル画像!
xiangyu

xiangyuが新曲「Y△M△」(読み方:やま)をデジタルリリース。また8月25日に開催する自主企画イベント<香魚荘#02>の第一弾の出演者発表では、コントユニット・テニスコートの出演とトーク企画を行うことを発表した。

楽曲「Y△M△」は、登山アプリのYAMAPからのオファーを受けて制作をしたとのことで、山好きのxiangyuならではの山のエピソードがふんだんに入った楽曲となっている。ジャケットの意味深な写真は、以前富士山に登った際にカメラを頭につけて登った時の本人の頭上の様子とのこと。

また同時に発表された、<香魚荘#02>の出演内容については、昨年に引き続きコントの枠でテニスコート。そして、トークの枠では「コロナ禍の宇宙探検」と題しコロナ禍で地球がどのように変わったのか宇宙からの視点で話すことを発表した。

少しずつ明かされていく<香魚荘#02>。また第二弾の発表もあるとのことで、今後の発表にも是非注目してみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254