土屋アンナ、美鎖骨際立つシートマスク姿SHOT公開に反響「肌綺麗」

2020.7.25 7:00

7月22日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】顔に手を添えた別ポーズの写真も公開

土屋は自身のInstagramにて「忙しいママには必需品だよねー」「フェイスシートマスク」「色々試し中」と綴ると、キャミソール姿でシートマスクを顔につけた自撮りの写真を公開。

続けて「コスパの良いものもあれば‥リッチな物もあって迷う‥」「最近はコスパのいいものを買って自分の美容液を塗ってからパックしてみたり、色々ためしています」とコメントし「おすすめあったら教えてー」などと、ファンらに呼びかけていた。

この投稿に、ファンからは「そもそもマスクしなくても綺麗!」「鎖骨綺麗」「マジあんなちゃん白すぎ」「肌綺麗です」「パックしてても可愛いって、凄い」といった反響が集まっていた。

また、土屋は先日も「雨 雨 が続くなか気圧も不安定。肌も‥」「最近色々炭酸パックとか試してます!いい感じ」「洗い流したあと肌が引き締まるし、トーンが上がる」と、自身のスキンケアに言及。キャミソール姿で頬に人差し指を当てている写真や、パックと思われるジェルを頬に塗っている写真を公開し、「お肌すべすべですね」「めちゃくちゃ綺麗」「美し過ぎる」などの反響を呼んでいた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100