「めっちゃ細ーい」鈴木亜美、ロングワンピースSHOTに絶賛の声「子供二人産んだと思えない」

2020.7.21 21:00

7月21日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】よりスタイルの良さが分かる横からのショットなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「夏はワンピが一番!!」「特に抱っこ紐でお出かけの時、パンツスタイルは何かと大変…ママにはわかるよね」とコメント。続けて「今日はお仕事だったからパンプスで!! 普段はペタンコサンダル」と綴り、ロングワンピースに同系色のパンプスを合わせた全身コーディネート写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「亜美ちゃんめっちゃ細ーい」「子供二人産んだと思えない」「羨ましい!」「素敵過ぎるママさん」「似合ってる」「めちゃくちゃスタイル抜群」などの絶賛の声が寄せられた。

また、鈴木は前日に更新した投稿では、自身が使用しているという化粧水の情報を紹介し、次男を抱きかかえた2ショットを掲載。

こちらの投稿には「お肌ツルツルでキレイです」「いつまでも可愛い」「素敵2ショット」「カワイイですね~」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254