「美の極み」夏焼雅、シアートップスの“振り向きSHOT”に絶賛の声「可愛すぎる」

2020.7.18 12:00

7月16日、​PINK CRES.夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】別アングルからの横顔SHOTなども公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「ちょっとずつ髪の毛伸びてきてるかなぁ~」「結構短くしてたから伸びるの遅く感じる。 この長さが1番扱いにくいのよね」とコメント。

続けて「しかも最近は雨が続いてるから湿気で癖が出やすくて困っちゃうよ~」「同じ悩み持つ人多いと思うけど、対策法とかあればコメントで教えてね」と、自身の髪に対する悩みなどを明かしつつ、白いハイネックに透け感のあるトップスを重ね、デニムを合わせたコーディネートを公開。

さらに「#みやフク」といったタグと共に、着用している洋服のブランドなどを紹介しつつ「かわいい物はみんなでシェアしよ~」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ綺麗」「美の極み」「みやびちゃんもお洋服もかわいい」「どこの国にもこんな綺麗な人いないわ」「雅ちゃん可愛すぎる」といった声が集まっていた。

なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在​PINK CRES.で活動している。

画像出典:​PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254