VRアーティスト鹿乃、TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』OPテーマCD Singleを9月2日発売

2020.7.13 13:30

VRアーティストの鹿乃が、現在放送中のTVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』OPテーマとなる「なだめスかし Negotiation」CD Singleを9月2日に発売、新A写も公開された。

数々のアニソンヒット曲を手掛けている田代智一と伊藤翼とのタッグで生まれたコミカルな名曲を鹿乃がソロで歌唱するフルバージョン、鹿乃と宇崎ちゃん(CV:大空直美)がコラボ歌唱するTVsizeバージョンが収録される。

ジャケットイラストは、アニメ映画『ペンギン・ハイウェイ』『泣きたい私は猫をかぶる』の作画監督を務めたへちまが担当。さらに初回盤はMVが収録されたDVD、版権描きおろしステッカー付となっている。

CDリリースに関して、鹿乃は「こんにちは、鹿乃です!また音楽の世界、アニメの世界でみなさまにまたお会いすることができて嬉しいです。宇崎ちゃんと歌ったver.、私のソロver.の雰囲気の違いもお楽しみください!」とコメントしている。

なお、「なだめスかし Negotiation」は 7月31日に各種配信サイトにて先行配信される。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254