「可愛すぎ」倖田來未、ツヤリップ際立つ自撮り顔アップ写真にファン反響

2020.7.12 19:15

7月11日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】石橋貴明らとの豪華メンバー集合写真や、コーディネートが分かる写真も公開

倖田は自身のInstagramにて「Abema特番『石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん』衣装」と綴ると、デコルテの開いたグリーンカラーのトップスを身に纏った、ピンクベージュのリップが際立つ顔アップの自撮りSHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「ほんとキスしたくなる」「衣装めちゃくちゃ可愛いです」「そうゆう服が似合う女になりたーい」「大人の色気」「くうちゃん可愛すぎ」「おとなっぽくてかわいい」などの反響が集まっていた。

また、倖田は同日の別の投稿で「昨夜はAbema特番『石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん』に生出演させて頂きました!いやー久々に2時間ずっと笑いっぱなしで顔が痛いです笑笑 楽しすぎてあっという間の2時間でした!!! また出演させて頂きたいですー!笑 いつでも呼んで下さい!!」と番組の出演を報告。石橋貴明や、アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣、カンニング竹山らとの集合写真を公開していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254