「ママにそっくり」藤本美貴、次女の“うつ伏せ”笑顔SHOTに反響「美人確定」

2020.7.10 21:00
「ママにそっくり」藤本美貴、次女の“うつ伏せ”笑顔SHOTに反響「美人確定」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月10日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「ママにそっくり」といった声が寄せられた次女の写真などを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「うつ伏せお豆ちゃんの笑顔」というコメントと共に、うつぶせに寝転んで、笑顔を見せている次女の写真を公開。

この写真に対して、コメント欄には「癒される」「天使」「ママにそっくりですね」「美人確定」「めちゃめちゃ可愛い」「大きくなりましたね」といった声が寄せられた。

また、同日の別投稿では「自分で寝て笑ってる」と綴り、次女がくまのぬいぐるみの隣で眠っている写真や、眠りながら微笑んでいる様子を掲載。

こちらの写真には「かわいいの極み」「ほっこり」「愛おしいですね」「素敵な笑顔」「気持ち良さそう」「こちらも幸せになります」「たまりません」といった反響があった。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254