道重さゆみ、ツインテや“耳かけ”など様々なヘアスタイル披露で「最高級に可愛い」の声

2020.7.9 20:00

7月8日、元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新した。

【写真】耳に髪をかけた姿や、“頬杖SHOT”なども公開

道重は、自身のブログにて「写真ターーーーイム!!!!!」と綴り、黒いレース地のトップスを着用し、ツインテール姿や耳に髪をかけた姿など、さまざまなヘアスタイルを披露している写真を公開。

さらに、ピンクのTシャツ姿で頬杖をついたり、両頬を手のひらで包み込んだりしている写真、そして、“おやさゆみん”というメッセージが書かれた、ハートマークが散りばめられたイラストを持っている写真なども複数掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「最高です!」「かわいいさゆがいっぱい」「癒される」「キュンキュンしました!」「どれも最高級に可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな道重は、7月12日に、ファンクラブ会員限定イベント『道重さゆみバースデーイベント2020~今年は前夜祭~』を開催予定。また、同日の23時45分頃から、自身の誕生日のカウントダウンインスタライブを行う予定となっている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100