夏焼雅、お風呂上がりのさっぱり姿&さくらんぼを持った“ウインクSHOT”を公開

2020.7.7 21:10

7月6日、​PINK CRES.夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】さくらんぼを持った顔アップの“ウインクSHOT”なども公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「おじいちゃんから最高のプレゼント届きました」「大好きな大好きなさくらんぼ~」と綴り、祖父から届いたというさくらんぼの写真を複数公開。

さらに「じいじ ばあばありがとう」と祖父母への感謝を覗かせつつ「いつもライブとか楽しみにしてくれてるから、早くまたライブ見てもらいたいな 待っててね~」「みんなも待っててね~」「#三関さくらんぼ #お風呂上がりで失礼します」などのコメントとハッシュタグを添え、さくらんぼを持ってウインクしている顔アップの写真や、頭にタオルを巻いた姿に、サングラス風の加工が施されている写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「みやびちゃん髪まとめてるのかわいい」「肌綺麗で憧れる」「さくらんぼ似合う」といった声や、「じいちゃん、ばあちゃん優しいですね!」「愛情たっぷり詰まってるね」となどのコメントが寄せられた。

なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在​PINK CRES.で活動している。

画像出典:​PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254