夏焼雅、美デコルテのNEWヘアカラーSHOTに絶賛の声「透明感…」「美人だし色っぽい」

2020.7.6 20:00

7月5日、​PINK CRES.夏焼雅がInstagramに写真を公開した。

【写真】美しい肩とデコルテが覗く別パターンの写真も公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「new color」「今回もめちゃくちゃ綺麗な色にしてくれました」などと綴り、キャミソールにカーディガンを合わせたコーディネートで、新しい髪色を披露している写真を2枚公開。

さらに「#みやフク」「サラッとした素材のカーディガンなので、今日みたいな日でも着心地よくてお気に入りの一枚」というコメントとハッシュタグを添えて、写真で着用しているカーディガンにも触れていた。

この投稿に対し、ファンからは「美の到達点」「とっても素敵な色!似合ってます」「透明感…」「めっちゃべっぴんさん」「大人っぽくて綺麗」「雰囲気違う」「美人だし色っぽい」といった絶賛の声が寄せられていた。

なお、夏焼が所属しているアイドルグループ・Berryz工房は、2015年3月に無期限の活動停止を発表。夏焼は現在​PINK CRES.で活動している。

画像出典:​PINK CRES.夏焼雅オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254