CHAI、映画「のぼる小寺さん」主題歌の新曲をリリース

2020.7.3 19:50

CHAIが、 7月3日公開の映画「のぼる小寺さん」主題歌に楽曲提供した新曲「keep on rocking」を映画公開同日にリリースした。

リリースを記念し、 当日18:30よりCHAI official Instagramアカウントにてライブ配信を行い、 アコースティックバージョンでの楽曲初披露を予定している。
あわせて19:00より、 CHAI official YouTubeチャンネルにて、 本作のリリックビデオがプレミア公開となることを発表した。

このリリックビデオでは、 Ba.ユウキがイラストを手掛けた本作のジャケットのペインティングを、 その上からさらに本人の手によってリペインティングしていく様子を全て公開。 愛らしい父と子の姿が新たな色が加わることでより命が吹き込まれ、 さらには背景が描き足されることでユウキの才能がいかんなく発揮された珠玉の絵画に仕上がっている。

心地よいミドルテンポにのせ、 自分の人生を自分らしく生きていく、 CHAIらしいメッセージを高らかに歌い上げた今作には、 マーク・ロンソンやゴリラズをはじめとしたビッグアーティスト達の代表作品に数多く参加している、 イギリス音楽シーンを代表するチェリストIzzi Dunnがストリングスアーティストとして参加している。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254