t-Ace、ニューシングル「Reyy」リリース

2020.7.4 12:00

LINE MUSICにて「5年間で最も聴かれたインディーズアーティスト」1位になり、今楽曲のLINE MUSICでの先行配信が大きな反響を呼んでいるt-Aceが、新曲「Reyy」をリリースした。

シングルを毎月リリース、そして年間2、3枚のアルバムリリースとハイペースな活動を続けていたt-Aceもコロナの影響を受け、ツアーの中止、イベントへの出演中止などを余儀なくされた。

そんな状況下においてリリースされるニューシングル「Reyy」は、一番大切な人へ想いを伝える究極のラブソングに仕上がった。 美しいピアノの音色から始まりゆっくり厚みを増していく旋律に乗せて、語りかけるようなt-Aceの歌声が心の隙間にそっと染み込んでいく。

楽曲制作に没頭し、4ヶ月かけて完成した「Reyy」は、一番大切な人の憂いに傷つき、想い、励ましていく心の変化を圧倒的な臨場感で表現しており、厳しい“今”に立ち止まらず、ここから先の未来に向けて歩き出そうという前向きなメッセージが伝わる曲となっている。

普段から曲の想いに対して多く語ることのないt-Aceは、聴いてくれた全ての人々の解釈に委ねている。その中で「大丈夫」という歌詞がシンプルな言葉でありながらも、様々な場面や状況において大きな安心感を与えてくれる。

【リリース情報】

ニューシングル
アーティスト:t-Ace
タイトル:「Reyy」
リリース日:2020年7月3日(金)
フォーマット:配信
価格:¥255(税込)

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100