服部平次、ベジータの人気声優、堀川りょうがTikTokに参戦!

2020.7.3 12:00
服部平次、ベジータの人気声優、堀川りょうがTikTokに参戦!サムネイル画像!
堀川りょう

今年に入りYouTube、ファンクラブの開設など精力的に活動している堀川りょうがついにTikTokに参戦!

昨日の19時にアップされた動画の再生回数が、既に150万回を超えており、若い世代への人気も伺える。

堀川といえば、名探偵コナン​(服部平次)​/ドラゴンボール(ベジータ)/聖闘士星矢(アンドロメダ瞬)/銀河英雄伝説(ラインハルト)など、数多くのアニメキャラクター役を務める人気声優として有名だが、その活動はアニメの中だけでは収まりきらないようだ。

5月に開設したYouTubeでは、自身がこれまで演じてきたキャラクターのエピソードトークや早口言葉などバラエティーに富んだ企画に挑み、すでに総再生回数は60万回を超える。また、以前より活動を続けているTwitterでは、コロナ自粛中の世界に元気を届けるために『ファイナルフラッシュ』で、サッカー日本代表の槙野選手とコラボして話題となったことは記憶に新しい。

常に挑戦を続け、元気を与え続けてくれる堀川がTikTokではどんな姿を見せてくれるのか目が離せない。

関連ワード

web:172.30.1.254