鈴木亜美、デビュー22周年を報告&息子たちとの笑顔SHOTには「いつまでも綺麗」「次男君ママ似」

2020.7.2 18:43

7月2日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】“キス魔”な長男が次男のほっぺにキスしている写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「デビューから22年が経ちました」と報告。続けて「こうやって活動できているのも、いつも支えてくれている方々が沢山いるからです」「ただただ感謝でいっぱいです 本当にありがとうございます」「人として強く、母として寛大に、私らしくこれからも頑張ります!!」と謝意を述べた。

さらに「#ありがとう #デビューから22年 #子供だったのに #二児の母になりました #分からないこと沢山 #これからも歩み続けます #感謝 #感激」とハッシュタグで綴り、長男と次男を抱いて笑顔を浮かべている3ショットを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます!」「これからも頑張って」「ずっとこれからも応援してますよ」といった声や、「ママには見えないかわいさ」「いつまでも綺麗で可愛い亜美ちゃんホントに憧れ」「次男君ママ似」といったコメントが寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「キス魔」「もう慣れたみたいです。」「動じない。」と子どもたちの様子を綴り、「#お兄ちゃん #キス魔です」「#弟なれました」「#愛が強い」などのハッシュタグを添えて、長男が次男のほっぺにキスする様子などを掲載していた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254