「スタイルがバツグン」倖田來未、オレンジ系パンツが映えるコーデSHOTに「本当に憧れ」の声

2020.6.26 21:00

【写真】コートを翻して笑顔を浮かべる“振り向きSHOT”も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「春気分ですが、寒かったり暑かったり。」などのコメントと共に、白のトップスにオレンジ系カラーのパンツを合わせ、ロングコートを着用したコーディネート写真を掲載。また、駐車場のような場所で、コートを翻して笑顔を浮かべている“振り向きSHOT”なども公開した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「笑顔が素敵」「本当に憧れです」「スタイルがバツグン」「綺麗過ぎるお姉さん」「なに着ても似合いますね」「年々美しくなっていってる…!」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、6月26日にデジタルシングル『puff』をリリース。同楽曲は、自粛によって外出もままならないコロナ禍の中、「自宅にいても理想の自分へ近づきたい」という思いのもと作られたもので、エクササイズに励む人々はもちろん、目標に向かって努力している全ての人に向けたファイトソングとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254