BEYOOOOONDSのエース・山崎夢羽、初めての写真集リリース

2020.6.26 19:00
BEYOOOOONDSのエース・山崎夢羽、初めての写真集リリースサムネイル画像!
BEYOOOOONDS・山崎夢羽

BEYOOOOONDS山崎夢羽のファースト写真集が、 6月25日に発売した。

BEYOOOOONDSは、2019年8月7日にメジャーデビュー。楽曲とパフォーマンスで注目され、デビュー曲『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』はオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得。また『第61回日本レコード大賞』では最優秀新人賞を受賞と、昨年から、今、最も勢いがあるアイドルグループとして話題となっている。

そのグループ内においてエースの呼び声も高い山崎が、今回ファースト写真集を発売。

16歳だったデビュー直後から17歳になった現在まで、雪、桜、海など四季折々の風景と共に、東京、群馬、沖縄という様々なロケーションで輝く今を切り取った。また衣装も、夏・冬の制服から浴衣、体操服、初めての水着にも挑戦している。

元気でアクティブな様子や、おちゃめな表情、また少しだけ大人っぽい姿など、“正統派”という言葉がぴったりな山崎の一瞬、一瞬を大切に詰め込んだ1冊となっている。

【山崎夢羽 コメント】

初めての写真集は初めてのことだらけでした!沖縄に行くのも初めて、水着も初めて、雪原で寝そべるのも初めて。でもどれも楽しくて嬉しくて、思い出がいっぱいです。

デビュー直後から約1年近く撮影していたので、仕上がりを見ると改めて自分の変化に気付き、時の流れを感じました。元々は人見知りだったり、恥ずかしがり屋の性格でしたが、メジャーデビューして様々な経験をしたこの1年で成長できたように思います。

なので“今の私、こんな表情も出来るんです!”と自信を持ってお届け出来る写真集になりました。

※山崎の崎は立つ崎

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100