藤本美貴 “ネコ風”SHOT公開&長男のお茶目な写真には「お父さんの芸風の片鱗が」「将来有望」の声

2020.6.25 21:00

6月24日、藤本美貴がInstagramに写真を公開した。

【写真】「授乳を試みるお兄さんと助けを求める次女」SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「私と一緒にお話ししましょう」「待ってまーす」というコメントと共に、自身が行うオンライントークイベントの情報を告知。同時に、ネコの耳やヒゲなどの加工が施された“ネコ風”SHOTを掲載した。

また、藤本は、先日の投稿では「授乳を試みるお兄さんと助けを求める次女 笑」と綴り、服をめくり上げて胸元を出した長男が次女を抱っこしている写真を公開。

こちらは「最高の兄妹」「2人とも可愛い」「和みますね~」といったコメントのほか、長男に対する「パパの血をひいてますね」「お父さんの芸風の片鱗が」「息子さん将来有望」といった声や、次女に対する「この顔は笑った」「めっちゃ良い表情」などの声も寄せられていた。

そんな藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100