「充分細い」倖田來未、“身体中が浮腫みまくり”オフショルダーコーデ披露も「スタイル良くて羨ましい」の声

2020.6.23 11:31

6月22日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】肩出しが映えるバックショットも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「毎日雨が続いて、身体中が浮腫みまくり。」「本日は打ち合わせでベックスでした!」「#心配しないでください #履いてますよ #打ち合わせ」とコメントやハッシュタグを添え、オフショルダーの黒いミニワンピース姿の全身ショットを2枚公開した。

また「#本日 #解禁になりましたが #新曲 #puff #0626 #配信開始」と、ハッシュタグにて、この日発表になった6月26日から配信になるという20周年イヤー第1弾デジタルシングル『puff』についても言及していた。

この投稿にファンからは「可愛いーー!!!」「とても格好いいです。」「オシャレ」「充分細い」「身体が綺麗すぎて」「全然浮腫んでないですよ〜」「全然浮腫んでるように見えないけれど、やはり雨とかで浮腫むの?!」「綺麗過ぎるお姉さんshotですね」「スタイル良くて羨ましいです」などと絶賛の声が寄せられていた他、「新曲楽しみにしてます」「新曲はやく聞きたい」「新曲を楽しみに今週頑張ります」と言った、新曲に対する期待のコメントも多く見られた。

6月26日から配信になるという20周年イヤー第1弾デジタルシングル『puff』は、思わず体を動かしたくなる、軽快かつポップ・キュートなダンスチューン。自粛によって外出もままならないコロナ禍の中、「自宅にいても理想の自分へ近づきたい」という思いのもと制作にあたった本作は、エクササイズに励む人々はもちろん、目標に向かって努力している全ての人に向けたファイトソングに仕上がっているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100