26時のマスカレイド、半年に渡るオーディションの新メンバーが遂に決定

2020.6.22 15:15
26時のマスカレイド、半年に渡るオーディションの新メンバーが遂に決定サムネイル画像!
26時のマスカレイド

6月21日(日)26時のマスカレイドが、約4ヶ月ぶりのライブを無観客配信で行い、半年に渡る新メンバーオーディションの結果発表も同時に行った。

18時のスタートと同時にニジマスがライブを行い、その後約2000名のから勝ち残った最終10名のファイナリスト(堤もね、山本優菜、ねち、松村美月、黒嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)が5名ずつに別れ、それぞれパフォーマンスを披露した。

厳正な審査によって26時のマスカレイド新メンバーとして選ばれたのは。滋賀県出身の18歳・中村果蓮。

MCの山崎弘也に手渡された封筒、その封筒から運命の1枚を取り出して名前を読み上げた瞬間、崩れ落ちた。

今まで芸能活動ゼロという、まさにシンデレラストーリーを掴み取った中村果蓮からコメントが届いている。

また、本日オンライン配信されたこのライブの模様はアンコール配信が決定。詳細は後日発表。

そして6月26日(金)深夜1:59〜日本テレビで放送の「夜バゲット」にてイベントの様子がオンエア予定なのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

そしてイベントの最後にこの5人での初ライブとなる「新メンバーお披露目無観客ライブ」が7月19日(日)に開催されることも電撃発表。こちらも詳細は後日発表とのこと。

グループ史上初の新メンバー加入というイベントを経験し、新体制となる彼女たちからますます目が離せない。

【中村果蓮 コメント】

今でも26時のマスカレイドの新メンバーに選ばれたのが信じられません!
でも新メンバーに選ばれたからには、絶対に足を引っ張らないように、全力で頑張ります!

関連ワード

web:172.30.1.254