「スタイル良き」AAA宇野実彩子、スッピン×マスクコーデ披露に反響「お洒落でかわいい」

2020.6.22 11:34

6月20日、AAA宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

【写真】豹柄スカートを使用したコーディネート写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「スッピンでマスクでも いい感じになるようなコーディネートにチャレンジ中」とコメント。

続けて、「髪を巻いて、ジャケット着て、 ヒール履いて」「上手に誤魔化せてるかな?」とスタイリングのポイントを綴るとともに、ピンクのジャケットと同色の膝上丈パンツを合わせたマスク姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「すっぴんに見えないくらい綺麗」「素敵な着こなし」「オーラが漂ってる」「全部が抜群」「お洒落でかわいい」「スタイル良き」「美脚やばい」「すっぴんでも可愛さMAX」「ピンクめっちゃ似合う」といった絶賛の声が多く集まっていた。

そんな宇野は、翌日の投稿でも「豹柄のスカートって女子力アップな気がしてます」などとコメントし、黒のトップスと豹柄のスカートの“マスクコーデ”を掲載。コメント欄には、多くの反響が寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254