「顔ちっさすぎ」倖田來未、黒ニットキャップ姿の“笑顔SHOT”公開に反響「かっこ可愛すぎる」

2020.6.16 11:46

【写真】柄の入ったマスクをした全身写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日は、新曲のトラックダウン通称『TD』に行ってきました! マスクをして音を聴くと、聴こえ方が変わるんだよね。」「やばいかっこいいのできた。」と、新曲の手応えを報告。

続けて「#マスクして音を聴くと #聴こえ方が変わる #作業中は #ソーシャルディスタンス で #マスク外して聴きます」「#この前買ったパンツ #着回しコーデ」などのハッシュタグと共に、音響機器の前で黒いトップスを着用した自身の写真や、柄の入ったマスクをしたパンツスタイルの全身写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「新曲楽しみ」「早く聴きたい」「ワクワク」といった期待の声や、「かっこ可愛すぎる」「シャレオツ」「マスク格好いい」「たまらん」「顔ちっさすぎ」「痩せました?」といった写真への声が数多く寄せられていた。

そんな倖田は、現在YouTubeで、re(LIVE)ツアーの裏側を追った「re(LIVE) Documentary episode 1」を公開中。このドキュメンタリー映像は、3月にリリースしたライブDVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) -Black Cherry- & -JAPONESQUE-』に収録されたメイキング「Behind the Scenes」の続編となる作品となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100