「可愛いママ」浜崎あゆみ、“ミントグレー”ヘアのイメチェン&オフショルワンピ姿を披露し反響「女子の憧れ」

2020.6.12 11:16

6月11日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】ステージ上で衣装を身に纏った姿の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「今日はお仕事前に @roi_salon に寄って、ぐっちゃんとあじちゃんコンビで綺麗なミントグレーにしてもらいました…」とコメント。

続けて、「ワンピは @kanaxxy_0421 に直接LINEしておねだりしたやーつ笑」「撮影楽しかった」と綴り、オフショルダーのワンピース姿の浜崎が“ミントグレー色”の髪に触れている写真を公開した。

この投稿に、SNSでは「めちゃ可愛い」「似合ってて素敵」「ずーっと見てられる」「可愛いママ」「最高」「女子の憧れ」などの絶賛の声が寄せられていた。

そんな浜崎は先月、『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~』の公演中止が決定したことを発表し、同Instagramでファンに対しての謝罪と自身の心境を吐露。そして「一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様と皆様にとって大切な方々が心身共に安心して過ごせる優しい日々が戻って来る事を心から祈っています。」などと綴り、ステージ上で衣装を身に纏った姿の写真を公開していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100