サンボマスター、ドラマ「浦安鉄筋家族」とコラボしたMV完全バージョンがYouTubeで公開

2020.6.10 15:00
サンボマスター、ドラマ「浦安鉄筋家族」とコラボしたMV完全バージョンがYouTubeで公開サムネイル画像
サンボマスター

テレビ東京系・ドラマ24「浦安鉄筋家族」のオープニング・テーマであるサンボマスター新曲「忘れないで 忘れないで」。5月にショートバージョンが先行公開されていたが、完全バージョンがYouTube上に公開された。

MVの内容はドラマ「浦安鉄筋家族」と完全コラボした内容で、大沢木家×サンボマスターの破天荒なコラボ映像となっている。監督はドラマのチーフ監督を務める瑠東東一郎氏が務め、サンボマスターの楽曲のもつ熱量と「浦安鉄筋家族」の世界観が高次元で融合した映像となっている。

ドラマ本編のオープニング映像とも連動した内容となっており、視聴者からはフル公開を待望する声が多く寄せられていた中で、満を持しての完全バージョンの公開となる。

折しもドラマ24「浦安鉄筋家族」が放送休止となり、さらに年内のサンボマスター主催のツアー、ライブの中止も先週発表されたばかりとなっている中、「浦安ロス」で悲しい思いをしている視聴者へ、ライブがなくなり悔しい思いをしているリスナーへ、少しでも前向きになってほしいというサンボマスターのメンバーの思いも込められたMV公開となる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254