ナナヲアカリ、ミニアルバムリリース記念“インドア”ライブをYouTubeにてプレミア公開決定

2020.5.24 13:00
ナナヲアカリ、ミニアルバムリリース記念“インドア”ライブをYouTubeにてプレミア公開決定サムネイル画像!
ナナヲアカリ

TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」EDテーマ・「チューリングラブ feat.Sou」ミュージックビデオの再生回数が2000万回再生を突破する反響を呼んでいるナナヲアカリ

こちらが収録となる待望のミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」の発売を記念し、5月30日(土)21:30より、“インドア”ライブの配信が決定した。

TikTokやYouTube上では「チューリングラブ feat.Sou」の【踊ってみた】【歌ってみた】動画が多数投稿、男女ペアでトライするデュエットソングとして中高生を中心に拡散され、各チャートを席捲しているナナヲアカリ

4月8日発売となったミニアルバム「マンガみたいな恋人がほしい」は、ナナヲアカリにとって初めてラブソングをメインに取り組んだ、【“変”愛】がテーマのラブアルバム。

制作プロデュースとして、DECO*27、ナユタン星人、煮ル果実、みきとPら人気ボカロPが名を連ね、大きな話題を呼んでいる。

自粛期間中、毎週土曜日に『再・ナナヲアカリの天界放送』と題してYouTube&ツイキャスにて自宅配信を行っていた彼女だが、その最終日放送後から “インドア”ライブをYouTubeにてプレミア公開することを発表。

完全在宅・インドア状態にてバンドメンバー・カトリーヌと共に演奏されたアコースティックライブとなるとのこと。

リリースツアーの開催見合わせがアナウンスされ、新曲のライブパフォーマンスを観る機会が未定となっている中、ファンにとっては嬉しいサプライズとなるだろう。

5月30日(土)はこちらの配信を視聴し、インドアでライブを楽しんでみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.254