Blue VintageがNEW アルバム「GOLD」をリリース&「So Old, but Gold」のMVも解禁!メンバーからのコメントも

2020.5.7 10:17

オーガニックで爽やかな海辺を感じさせるサーフミュージックを武器に、時にアダルトで洗練されたアーバンサウンドまで多彩な表現を持つ “Blue Vintage” が、彼らなりの “サーフポップス” をつめ込んだNew アルバム「GOLD」が完成した。

リード曲「So Old, but Gold」は、歩んできたこれまでの人生を振り返りつつ、誰もが持つ普遍的な想いや、忘れられない出来事や大切なものなどを(GOLD)に例え、まさに彼らの “決して変わらない、色褪せない” 音楽を形容する作品となっている。

また、6日18時より「So Old, but Gold」のOfficial Music Videoも解禁。

他にも今回のNew AL「GOLD」には、Blue Vintage自身初となる地上波ドラマ主題歌「SEDAI WARS」や、心地良いラブバラード「All My Life」、ハワイの郵便番号がタイトルになっている彼らの音楽のルーツを感じれる楽曲「96815」、YouTube で先行公開されていた人気曲「アリの歌」などが収録された非常に聴き応えのある1枚となっている。

【メンバーコメント】

■J.Speaks

僕たちにとってのGOLDとは、ギラギラしている高価なものではなく、
誰しもが持ってる色褪せない想いだったり代わりがきかない物として今回GOLDをタイトルに使ってます。

Blue Vintage結成から今までの大事な想いや、
そこで出会えた仲間たちに向けた純粋な気持ち。純度100%のアルバムになってます!
今年の夏は是非このアルバムを聴き込んでもらって、
みなさんにとって忘れられないGOLDな瞬間にこの音楽があることを願って。Enjoy!

■Taiga

今作の「GOLD」は、スローな曲からアップチューンまで、
今僕たちが表現したい音楽を出し惜しみなく詰め込みました。

そして大きなテーマとして、ずっと色褪せない想いや、思い出が詰まった大切な物、
そう言った代わりがきかないものを表現したく「GOLD」と言う言葉を選びました。

みなさんにとっての「GOLD」な一枚になれば嬉しいです!

【リリース情報】

Blue Vintage: New Album「GOLD」

(収録曲)
1. Hello World
2. All My Life
3. So Old, but Gold
4. L.O.L
5. Interlude
6. 96815
7. I Like This
8. Down Town
9. SEDAI WARS
10. アリの歌

FMCD-035 / FROG MUSIC / 2,700円(tax out)

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254