「かわぇぇ」辻希美、“オンザ風”前髪にした長女との2SHOT公開「めちゃくちゃ気に入ったみたい」

2020.5.2 20:00

辻希美が、5月2日、ブログで長女との2ショットを公開した。

【写真】メイク中の長女の写真やマスク姿の2SHOTも公開

辻は、自身のブログにて「インスタライブありがとうございました」とお礼の言葉を述べ「インスタライブ中に言っていた
希空が前髪オンザにしたい欲」「インスタライブ終了後直後にオンザ風まで切りましたぁぁぁ」と、長女が前髪をカットしたことを報告。そして、前髪をカットした長女の写真や自身との2ショットも公開した。

長女の新しいヘアスタイルを、辻は「かわぇぇ かわぇぇ」と絶賛。「希空も一日ずっと切るか迷っていてみんなにオンザ可愛いよって言葉を貰い勇気を出して切ったら希空的にはめちゃくちゃ気に入ったみたいで」「みんなありがとう」と、Instagramのライブ動画配信の視聴者にお礼の言葉を綴っていた。

また、同日の別の投稿では、マスク姿の長女との2ショットや、メイクに興味を持ち始めたという長女のメイク中の様子の写真なども公開していた。

3月の下旬には、長女が袴姿で小学校の卒業式に出席したことを報告していた辻。現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254