hitomi、セルフ“髪色チェンジ”動画&前後SHOT公開に反響「髪の毛キレイで羨ましい」「器用ですね」

2020.4.28 21:00

4月28日、現在第4子妊娠中のhitomiが、Instagramに写真と動画を公開した。

【写真】染めた後の写真や、染めている途中の動画のカットも公開

hitomiは自身のInstagramにて「今日は、セルフヘアカラーに 挑戦してみました」と、自身でヘアカラーをしたことを報告。

続けて「市販の泡カラー使ってみたよん」「なかなか、キレイに染まって 満足」と綴りつつ、「#おうち時間」などのタグとともに髪を染める前後の写真や、染めている最中の動画を公開した。

この投稿に、コメント欄では「hitomiさん器用ですね」「いい感じ」「素敵です」「髪の毛キレイで羨ましい」「綺麗な色」などの反響が寄せられていた。

そんなhitomiは、先日にもInstagramにて「前髪伸びすぎて、セルフで前髪切ってみました」と綴り、前髪をカットする様子を動画で公開。この投稿にも、「うますぎ!」「本当に感じ変わった」「可愛いですね」といったコメントが多く集まっていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254