Kitri、ワンマンライブツアー「キトリの音楽会#2」より東京公演のライブ映像をプレミア公開

2020.4.28 12:00

Kitriのワンマンライブツアー『Kitri Live Tour 2019 AW「キトリの音楽会#2」』のライブ映像が4月28日(火)19:00よりYouTubeでプレミア公開される。

4月28日は、現在延期になっている『Kitri Live Tour 2020 SS「キトリの音楽会 #3」“木鳥と羊毛”』の元々のツアー最終日であり、“ご自宅で少しでも楽しい時間を過ごしてほしい”という本人達の思いから公開することになった。

本映像は、2019年11月1日に品川教会 グローリア・チャペルで行われた東京公演よりセレクトされたダイジェスト映像になっている。

この映像を公開するにあたり、Kitriは「大変な毎日が続いていますが、皆さんに少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらと思い、ライブ映像を公開することになりました。静かに熱くなっていくKitriのライブを、ぜひお楽しみください!」とコメントを寄せている。

Kitriとして、初の試みとなるライブ映像の公開。ライブでしか味わえない世界観やアレンジにぜひ注目してみてはいかがだろう。

また、「キトリの音楽会#2」東京公演セットリストの配信プレイリストも公開されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100