サンボマスター、2012年に行われたスタジオセッション3曲をYouTubeでプレミア公開

2020.4.17 21:20
サンボマスター、2012年に行われたスタジオセッション3曲をYouTubeでプレミア公開サムネイル画像
サンボマスター

サンボマスターが、4月17日23時より、急遽YouTubeにてプレミア公開を実施することが決定した。

映像は2012年7月にリリースされた「ロックンロール イズ ノットデッド」の特典DVDに収録されていたスタジオセッションの3曲となる。

同映像は初回限定盤付属DVDに収録されており、現在では入手困難なものだ。

予定していたライブツアーも開催延期を余儀なくされているサンボマスターだが、少しでもリスナーの方に家でいる時間を楽しんでもらいたい、という思いから配信可能な映像を順次蔵出し配信することになった。

初回放送されSNS中心に大きな反響を呼んだテレビ東京系・ドラマ24「浦安鉄筋家族」の第2話が24時12分からオンエアされることから、ドラマOA直前の23時~生配信、さらに25時からリピート配信されることになった。ともにアーカイブは行わないので、リアルタイムでの視聴が推奨される。

また、新曲「はじまっていく たかまっていく」がオープニングテーマとなっている、テレビ東京系アニメ『BORUTO-ボルト- NARUTONEXT GENERATIONS』が4月19日(日)夕方5時30分よりOAされるが、その前後にも再配信予定とのことで、見逃した方はこちらでもチェックしてみてはいかがだろうか。

サンボマスターは、今後もライブ映像配信などを予定しているとのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100