AAA與真司郎、“お絵描きターイム”な自撮りSHOT公開し反響「ナイス画伯」「可愛すぎる」

2020.4.14 11:37

4月13日、AAA與真司郎がInstagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】落書き前の自撮りSHOTも公開

與は自身のInstagramにて「3日間、インスタライブをみていただき ありがとうございましたー」「みんなのおうち時間が 少しでも充実してくれていたら嬉しいです」とコメントし、自撮りにベレー帽や眼鏡を書き込んだ写真や、同写真の落書き前の写真を公開。

そして「1枚目の写真は、與画伯がイラストを追加した與画伯です。笑」「ということで、お絵描きターイム」として、「8枚目の写真をスクショして、好きなようにイラスト を追加して #與真司郎 をつけて投稿してな」「面白く描くのもよし、可愛く描いてくれるのもよし、カッコよく描いてくれるのもよし」「みんなのセンスに任せた 笑」と自身の写真を使用した企画をファンらに呼び掛けていた。

この写真の公開に、ファンからは「ナイス画伯」「可愛すぎる」「シンプルにお顔が素晴らしくて」「惚れた」「めっちゃかっこいい」「最高」といった声や、「素敵な企画」「自粛を楽しくしてくれてありがとう」「いろいろ考えてくれて本当に優しい」などの企画へのコメントが寄せられていた。

そんな與は、現在、自身が出演するヘアケアブランド「NALOW」のWEB CMタイアップ楽曲「Follow Me」のMusic VideoフルサイズをYouTubeで公開している。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254