「完璧な脚線美」道重さゆみ、肩出し&ミニ丈デニムの美脚SHOTに反響「スタイル抜群」

2020.4.11 19:00

4月10日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramに写真を公開した。

【写真】白ミニスカの腹チラSHOT、黒のミニワンピSHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて「こんにちは!本日も写真集『DREAM』のオフショットです!どこかに載せたことあるやつも混じっていたらすみません」とコメント。

同時に、トップスから肩を覗かせ、さらにミニ丈のデニムから美脚を惜しげなく披露している写真や、白とピンクを基調とした衣装でダブルピースをしている写真、黒いミニワンピース姿で街中を歩いている写真など、さまざまなオフショットを公開した。

これらの写真の公開に、ファンからは「全てが美しすぎ」「完璧な脚線美」「かわいいの天才」「アイドルの鏡」「めっちゃキラキラしてる」「スタイル抜群!!」「眼福です」といった絶賛の声が数多く寄せられていた。

そんな道重は、先日のブログ投稿では「インスタライブの日、 おうちで早めに支度終わって、 ゴロゴロしてた時の自撮りです!」などと綴り、グレーのパーカーにデニム風生地のアウターを重ねた自撮り写真などを掲載。こちらも「飛び抜けて可愛い」「いつまでもアイドルだなぁ」などと反響を呼んでいた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100